50代 女性(インプルーブボディ アロマトリートメント)

カテゴリー別アーカイブ: お客様の声

50代 女性(インプルーブボディ アロマトリートメント)

通い始めて3ヶ月になりますが、体の疲れが残らなくなって、動くのが楽に動けるようになりました。

 

前は、何をするのも億劫でやる気が出なくて、それが仕事から帰って家事をする前に座り込まなくなりました。

 

体も軽いのだけど心も軽いって感じです。

LINEで送る

50代 女性(インプルーブフェイシャル アロマ)

トリートメントをしに通い始めてから肌が柔らかくなりました。

 

先日、友人に「キメが細かくなったね」言われました。

 

今まで、言われたことがなかったからとても嬉しくなりました。

 

サロンで癒されて、友人に褒めてもらっていいことずくしです。

 

これからもよろしくお願いします。

LINEで送る

30代 女性(インプルーブボディ アロマトリートメント)

アロマオイルのほのかな香りが漂う中でのマッサージはとても心地良かったです。

 

オーナー様の細やかな心遣いも随所に感じられ、ゆったりとした気持ちで施術を受けることが出来ました。

LINEで送る

40代 女性(リフレクソロジー)

久しぶりのリフレでした。ラベンダーのほのかな香りでリラックスさせてもらいました。

 

肩や背中の張りが足の裏にまで届いているんですね。施術中に体がぽかぽかしてきて、痛気持ちよかったです。

 

帰りは足が軽くなりました。

LINEで送る

30代 女性(インプルーブボディ アロマトリートメント)

途中から肩が軽くなり、家に到着するまでに、さらに代謝がよくなり足がポカポカしてきて痛みもやわらぎました♪

LINEで送る

40代 女性(インプルーブボディ アロマトリートメント)

近所にあるお店と違ってせわしさがなく、落ち着きます。

 

近所でこんなに静かな場所があったのですね。

LINEで送る

30代 女性(デトックス推拿)

施術後は、しばらくコリもなくすっきりと過ごせました。

 

次の予約が楽しみです。

LINEで送る